読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

前歯が差し歯。

前歯が差し歯な管理人のブログ

安い...!?前歯10本をオールセラミックにする値段

前歯を10本といったようにたくさんの歯を差し歯にしたいという人もいるでしょう。

本数が多くなるとできるだけ費用を抑えたいと思うはずです。そうすると保険が適用される安い値段の差し歯を考えるのではないでしょうか?

もちろん保険診療でも差し歯にすることはできますが、金属の上にプラスチックを貼り付けているだけなので、不自然な白さや長期間使っていると黄ばんでしまいます。

前歯10本をオールセラミック

れいな差し歯といえばオールセラミックという素材で、金属は一切使わずにセラミックだけで仕上げるために透明感のある美しさが特徴です。セラミックは変色もせず、強度もある素材なので長い間きれいな状態で使うことができます。

しかし、オールセラミックは保険外治療なので1本あたり10万円ほどの費用が必要になります。前歯10本のセラミック差し歯治療となると100万円はゆうに超えることになります。

前歯10本は直接見た目に大きく関わってくるのでできることならオールセラミックにしたいところですが、値段を考えると難しいと悩んでしまう患者さんもいるでしょう。

そのようなときに、安い価格でオールセラミックを扱っている審美歯科を検討してみると一気に選択肢の幅が広がることがあります。

安い費用のオールセラミック治療を行っていることで有名なJapan Dental Frontierは、歯科医院と歯科技工士が提携することで不明瞭な費用を省き適正な価格でオールセラミック治療をしています。

ceramic-white.com

この場合費用は技術代と材料費だけという分かりやすいもので、前歯10本をオールセラミックにしても50万円ほどで治療を行うことができます。

今までにない安い価格だからといって品質がものすごく悪いということもなく、安心して高い技術の治療を受けることができます。名古屋東京大阪を中心に展開しているので、通うことができる場合は費用を大幅に削減できるかもしれません。

詳しくは上記公式サイトから無料でメール相談ができるので、合計で値段はいくらになるのか、10本オールセラミックの差し歯にする場合はどれくらいの期間で終了するのかなど問い合わせてみるのがいいでしょう。