読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

前歯が差し歯。

前歯が差し歯な管理人のブログ

オールセラミックがおすすめ

オールセラミックの値段

虫歯がひどくて神経にまで達していたり、外部からの力がかかって欠けたり割れたりしたら、歯が黒ずんだり黄ばんだりしてしまいます。

前歯が黒ずんだりしていると会話をしているときに目立ちやすくなってしまうので、美しい歯を取り戻すためにオールセラミックの差し歯にすることがおすすめです。

おすすめの差し歯オールセラミック

オールセラミックは内側にも金属を使っていないので歯茎が黒ずんだりせず、金属アレルギーの方にも安心して使用することができます。セラミックは陶器でできていますから、丈夫で耐久性が高く、自然な色の歯と似ているのは魅力です。

オールセラミックの差し歯は保険が適用されないので高い治療費がかかるイメージがありますが、東京大阪名古屋神奈川を中心に全国に展開しているJapan Dental Frontierでは安い値段でオールセラミックの差し歯にすることができます。

ceramic-white.com

Japan Dental Frontierはオールセラミックの差し歯が1本につき47000円という驚くほど安い値段になっており、基本技術料は何本でも一律25000円になっています。

余計な費用が後からかかってくることのない料金設定になっているので安心して治療を受けることができるのが魅力です。

前歯をオールセラミックにすることによって、笑顔になったとき美しい歯並びが見えるので好感度も高まります。東京や神奈川、名古屋、大阪に通える範囲にお住まいでしたら、こちらに通院した方が合計費用が抑えられることも多いので、前歯のオールセラミック治療を考えていた方は一度検討されてはいかがでしょうか?