読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

前歯が差し歯。

前歯が差し歯な管理人のブログ

オールセラミック1本の値段

オールセラミックの値段

前歯にある1本の差し歯をオールセラミックに代えたいという方は多いようです。

保険の安い差し歯でも前歯に関しては白くできますが、経年劣化が否めずに長年使っていると決してきれいとは言えない状態になってしまいます。1本だけ保険の差し歯があると目立つのでそれがコンプレックスになっている方も多いでしょう。

 

前歯1本をオールセラミックにする値段

保険の差し歯はプラスチックなのでホワイトニングもできません。そうなると考えられるのがオールセラミックなのです。

ただ、オールセラミックにする上でネックとなるのが値段です。保険内の差し歯とは違ってこちらは保険外なので、少なくとも前歯1本あたり10万円ほどかかってしまいます。

ただこの値段、クリニックによって決められるのでもう少し安い値段で提供しているクリニックもあります。少しでも安く済ませたいなら、そういったクリニックを見つけることです。


ただ、安さだけを売りにしているクリニックはちょっと考えなおした方がいいかもしれません。

確かに高品質な材料と高い技術を安い値段で提供する良心的なクリニックもありますが、中にはあまり質の良くない材料や低い技術をそれなりの値段で提供するクリニックも少なからず存在します。

そういったクリニックに当たってしまうとうまい仕上がりにならなかったり、直後は良くてもすぐに不具合が出ることがあるので、サービスも腕も良い、なおかつ安いというところを探すべきです。

口コミなどを見て、安いけど満足のいく治療を受けることができたという声の多い歯科にお願いするのが一番でしょう。

husuma.net