読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

前歯が差し歯。

前歯が差し歯な管理人のブログ

前歯3本をオールセラミックにする値段

審美歯科に対して、高額になるから手が届かないと考える人は少なくありません。

しかし、歯の見た目の印象というのは、案外、限られた本数で変わるものですから、たとえば前歯3本だけをキレイにするだけでも劇的にキレイに見えるようになることもあります。

 

前歯3本をオールセラミックの差し歯にする

前歯3本なら全部を治すのに比べ、値段はうんと安いのであまり高額な費用をかけずともキレイな歯の印象を得ることが可能なケースがあります。


もちろん個人個人で歯並びなど事情が違いますから、何本が適切かなどは詳しく歯科医と相談するのがいいです。

このようにかならずしも全部の歯を治さずとも、たった数本の差し歯を綺麗にすることでかなり歯の見た目の印象をよくすることが現代では可能になってきています。

 

値段が安い保険の差し歯

その際差し歯は値段が安い保険のプラスチックのものではなく、少し高いですが保険が効かない保険外診療オールセラミックにするとよりキレイになります。


オールセラミック差し歯治療は多くの人が用いている手法です。

オールセラミックにすると、保険内の安い値段の差し歯と違い、歯茎が黒ずんだり汚くならないというメリットもあります。また差し歯自体の変色がないので、ずっと綺麗で自然な歯のままいることができます。


一度差し歯にしたところをオールセラミックに差し変えることもでき、本物の歯みたいに自然な印象の美しい歯にすることが出来ます。
とくに前歯の印象として、保険の安い値段の差し歯だと不自然さが年々目立つ傾向がありますが、オールセラミックにするとずっと自然な印象に出来ます。

 

husuma.net